BMWでいきます!

BMWの魅力をお伝えします。

BMW M3 ツーリングが日本に登場

2022-11-10

 

 BMW公式ホームページにて M3 ツーリング が登場しました。海外サイトで見たことがありますが、とても「かっこいい!」です。

 M3ツーリング ボディーカラーはフローズンブラック

 

BMW M3 Competition M xDrive ツーリング

 

エクステリア

M3と同様のフロントマスクです。ボンネットのエアアウトレットが目をひきます。また、フロントバンパーサイドには、エアインレットが見えます。

斜め前から見るツーリングのスタイル

サイドからみると、スポーティなツーリングのスタイルが際立ちます。

斜め後ろから見るツーリングのスタイル 

ディフューザーと4本マフラーがマッチして迫力のリアビューです。

 

インテリア

BMWカーブド・ディスプレイ

Mカーボン・ステアリング・ホイール

Mカーボン・バケット・シート

フル・レザー・メリノ・ブラック


ドライビングダイナミクス

直列6気筒 Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン

2基のターボ、高精度ダイレクトインジェクションシステム、ダブルVANOS、バルブトロニックによりチューニングされ、最高出力510PS、最大トルク650Nm、0-100Km/h 加速 3.6秒のパフォーマンスを発生します。

 

M専用サスペンション

M xDrive
アクティブMディファレンシャルを搭載したインテリジェント4輪駆動システム

FRの俊敏性と4WDのコントロール性を高次元で組み合わせています。

また、DSCをオフにすると4WD・4WD sport・2WDのモードを選択できます。

8速スポーツトランスミッション

まとめ

 M3ツーリングを紹介してきました。Mモデルは走行性能に特化したモデルですのでツーリングが設定されるのは嬉しいことです。かっこよさと走りの良さ、有り余る性能で手にしたら大きな感動を得ると思います。

 

*参考資料として、画像・文章の一部をBMW公式ホームページより引用しました。